« 会員制貸し農園「農学舎」ブルーベリースイーツ教室&ランチのお知らせ | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 ブルーベリースイーツ教室 »

2017年9月18日 (月)

会員制貸し農園「農学舎」 台風が去りました

大型で強いと言われていた台風18号ですが、

ここ農学舎では、思ったほど被害はないようです。

Sdscf8082


Sdscf8083

ただ、メタセコイアの葉はたくさん落ちました。

普段はメタセコイアをよく食べるメイちゃんも

飽きて食べなくなりました。

Sdscf8089

ブルーベリーもそろそろ終盤で、小粒ばかりなので
大丈夫でした。

会員さんのとうもろこしは少し倒れていましたが、
起き上がってくることに期待です。

              農学舎 もえか

|

« 会員制貸し農園「農学舎」ブルーベリースイーツ教室&ランチのお知らせ | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 ブルーベリースイーツ教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会員制貸し農園「農学舎」ブルーベリースイーツ教室&ランチのお知らせ | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 ブルーベリースイーツ教室 »