« 会員制貸し農園「農学舎」 台風が去りました | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 どろんこ芋掘りは15日に! »

2017年9月18日 (月)

会員制貸し農園「農学舎」 ブルーベリースイーツ教室

大分日は経ってしまいましたが、

先日のブルーベリースイーツ教室には

たくさんの方にお集まりいただきました。

ありがとうございました。

ブルーベリータルトに、ブルーベリー&メロンのケーキに、

ブルーベリーのカップケーキに、

ブルーベリーゼリーに、クッキーに、

スイーツだけでもお腹いっぱいになりましたね!

Img_3435s

Simg_3460s


Simg_3470s

いくみちゃんと男性陣が協力して作ってくれていました。

微笑ましい光景です。

Sdscf6009

2015年に植えたイチジクが
獣にやられながらも、生り始めました。

来年には、イチジクのスイート教室もできたらと
思っています。
メイちゃんもイチジクは大好きなようです。
(ブルーベリーは嫌いです)

Sdscf8088

       農学舎 もえか



|

« 会員制貸し農園「農学舎」 台風が去りました | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 どろんこ芋掘りは15日に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会員制貸し農園「農学舎」 台風が去りました | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 どろんこ芋掘りは15日に! »