« 会員制貸し農園「農学舎」 農学舎の野菜がイギリスへ! | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 今年はうまく干し柿ができました »

2017年2月23日 (木)

会員制貸し農園「農学舎」 しいたけ植菌とバーベキュー

会員の南井さんが、

早速しいたけの植菌をされました。

Sdscf5842

まほちゃんとかずまくんは協力してやってくれていました。

(ヘルメットをかぶっていますが、菌打ちはそんなに危険ではありません。

自転車練習の途中でした。)

手慣れたバーベキュー!

Sdscf5840_2

 準備中。いつか、しいたけが並ぶといいですね。

今年は、農学舎にお友達を呼んで、キャンプをするそうです。

             農学舎 もえか

|

« 会員制貸し農園「農学舎」 農学舎の野菜がイギリスへ! | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 今年はうまく干し柿ができました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会員制貸し農園「農学舎」 農学舎の野菜がイギリスへ! | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 今年はうまく干し柿ができました »