« 会員制貸し農園「農学舎」 昨日に続き・・・今日の雪の様子 | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 雪は降りませんでした »

2017年2月11日 (土)

会員制貸し農園「農学舎」 今朝の雪は?

昨晩から雪が降り、今朝起きたら積もっていました。

家から農学舎までは車で10分くらいの距離ですが、

やっと辿り着いた感じです。

Sdscf0535


Sdscf0536


Sdscf0537


Sdscf0540


Sdscf0531

天気は良く、雪が眩しいです。

スーッと車が予期しない方向に進むことがありましたので、

雪が解けた頃にご来舎ください。

メイちゃんと待っています。

(雪にメイちゃんの足跡がなかったので、

夜の間は小屋でじっとしていたようです)

     農学舎 もえか

|

« 会員制貸し農園「農学舎」 昨日に続き・・・今日の雪の様子 | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 雪は降りませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会員制貸し農園「農学舎」 昨日に続き・・・今日の雪の様子 | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 雪は降りませんでした »