« 会員制貸し農園「農学舎」 今朝の雪は? | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 2区画目の募集! »

2017年2月12日 (日)

会員制貸し農園「農学舎」 雪は降りませんでした

昨夜はほとんど雪が降りませんでした。

ただ今朝は冷え込んでいて、

水たまりには氷が張っています。

畑の雪はだいぶなくなりましたが、

解凍したころには、土がべちゃべちゃになりそうです。

今日は土を触る作業は諦めて、

収穫だけにしておいた方が無難です。

Sdscf0545

今朝は寒くても関係なしで、

ドアを壊したメイちゃんは小屋の外に出ていました。

Sdscf0542


ドアの緑色は剥げ、取れた板が・・・

(廣岡さん、直してください!)

Sdscf0544

角はいつもより緑色に見えました・・・

      農学舎 もえか

|

« 会員制貸し農園「農学舎」 今朝の雪は? | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 2区画目の募集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会員制貸し農園「農学舎」 今朝の雪は? | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 2区画目の募集! »