« 会員制貸し農園「農学舎」 雪は降りませんでした | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 しいたけの原木が届きました »

2017年2月16日 (木)

会員制貸し農園「農学舎」 2区画目の募集!

今日は、暖かい1日になるようです!

春が近づいているのでしょう。

もう少しでじゃがいもの植え付けの時期になり、

だんだん畑も賑やかなシーズンになってきますね。

今年も、現在農学舎会員さんである方に

2区画目の提案をさせていただきます。

受付は今週末の2月18日(土)からです。

なお、昨年農学舎でも、2区画目の対象区画に

いろいろな作物を植えさせてもらっています。

連作を嫌う作物もありますので、

下記の区画図を参考にご検討ください。

作付される前に

1度トラクターで耕しますので(畑の状態がいい時になりますが)、

候補の区画がお決まりの方はお知らせいただければと思います。

雪が降ったりで、思うように畑の準備は進みませんが、

春からまたみんなで野菜づくりを楽しみましょう!

「229.doc」をダウンロード

「kukaku29.xls」をダウンロード

         農学舎 もえか

|

« 会員制貸し農園「農学舎」 雪は降りませんでした | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 しいたけの原木が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会員制貸し農園「農学舎」 雪は降りませんでした | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 しいたけの原木が届きました »