« 会員制貸し農園「農学舎」 年末、年始の営業について | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 お正月の準備 »

2016年12月28日 (水)

会員制貸し農園「農学舎」 おもちつきが始まりました

今朝は農学舎でもちらちらと雪が舞っていました。

そんな寒い中、おもちつきが始まりました。

一気にお正月という感じになってきました。

農学舎では、31日までおもちつきをすることができます。

(年内にご都合がつかない方は

 来年でもしていただくことができます)

助っ人が必要な場合はおっしゃってください。

一番手は大久保さん。

Sdscf0444

Sdscf0446
妹さんや娘さんも加わり、賑やかでした。

雪で渋滞の中、ありがとうございました。

二番手は西﨑さん。

Sdscf0447

Sdscf0448

慣れた手つきで、お二人で5kgをつきあげられました。

       農学舎 もえか



|

« 会員制貸し農園「農学舎」 年末、年始の営業について | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 お正月の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会員制貸し農園「農学舎」 年末、年始の営業について | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 お正月の準備 »