« 会員制貸し農園「農学舎」 年末おもちつきの日程 | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 年末、年始の営業について »

2016年12月24日 (土)

会員制貸し農園「農学舎」 Happy Merry Christmas!!

 こんにちは。

会員さんが集い、クリスマス会をしました。

賑やかなクリスマスイブを過ごされました。

Sdscf0429

Sdscf0430

Sdscf0431

ピザ、グラタン、スープ、鶏の照り焼き、

ポテトサラダ、よもぎめんサラダ、切り干し大根と大豆のサラダ、

ショートケーキと

野菜たっぷりで、クリスマスらしいメニューでした。

会員の皆さんは、お家へ帰ってからもクリスマス会をするのでしょうか。

私は農学舎で大満足のクリスマスでした・・・

         農学舎 もえか



|

« 会員制貸し農園「農学舎」 年末おもちつきの日程 | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 年末、年始の営業について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会員制貸し農園「農学舎」 年末おもちつきの日程 | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 年末、年始の営業について »